

今年もよろしく

あけおめ、ことよろでーす!

更新さぼって申し訳ないです。。。

最近別ゲーが忙しすぎて・・・w

エルソ記事↓

アーク育成

41→44

40代になると上がりにくくなって来ました(´・ω・`)

それと遂にロイヤルアバそろいました!

次の記事に載せますw

ノシ

ぬわああああああああ

( ゚▽゚)/コンバンハ,アークです。

一日サボってしまった。。。申し訳ない><

エルソ記事↓

アーク育成

37→41

順調ですね(`・ω・´)

それとハンコインが150円分あったので氷像買って溶かしたら

なんとメイドのレナ下衣が出ました!(もう売りましたw

こんなこともあるんですねw

ってな感じでした。明日には元メイン垢に追いつくぜー!

ノシ

(*゚ω゚*)

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

若干酔ってるアークですー

今日は飲み会行ってきましたー

ちょっと飲みすぎて気持ち悪い・・・

エルソ記事↓

アーク育成

35→37

それと今日疲労度回復ポーション3つ使って一気に転職クエ終わらせた!

3次になりました!
ip.jpg

↑ロイヤルかっこええわw

ってな感じ、後はカンスト目指すだけやね

ノシ

クリスマス

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

最近別ゲーが忙しいアークです。。。

今日はクリスマスでしたねー(棒読み

まぁいつも通りの生活してました^^

ってことでエルソ内容↓

アークの育成

34→35

35になったので転職クエ進めてます。

3次は結構しんどい・・・

それと今日遂にラシェのロイヤル武器500mで手に入れました!(明日SS貼りますw

ってな感じでノシ

(´・ω・`)

( ゚▽゚)/コンバンハ、アークです!

早速二日もサボってしまった、、、すいません><

ってことで二日分のエルソの記事をまとめて書きます。

アークの育成

30→34 1日2レベずつしか上がらん(´・ω・`)

後は氷像で出たいらいない物をマーケで売って

200k→620mになった!これぞ課金の力(`・ω・´)

それとさっきまでランクマ?やりました!

カンストが強すぎた・・・・(´・ω・`)

オラも速くカンストしてしまいたい・。・

ってことでノシ
プロフィール

Hayy

Author:Hayy


メインID:ArcRain Lv30(FG)
決闘ランク:F

サブID:Hayy Lv42 (CA)
決闘ランク:D

サブID:姫神 Lv42(DM)
決闘ランク:C

サブID:翔光 Lv42(BM)
決闘ランク:E

サブID:MrChaos Lv31(MK)
決闘ランク:F

サブID:エンシャン Lv24(HM)
決闘ランク:E


KnightKingdomマスターやってます。

ダンジョンより決闘派(`ω´)b


KnightKingdomルール
挨拶等のマナーを守る!
二週間以上放置しない!

それだけ守ればおk!

メッセアド:xxgadxx@live.jp 気軽に登録どぞ!

他ゲームID

雀龍門
メインID:星神(4級)
サブID:天光(4級)


 ←クリックしてね・ω・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
